Ferya’s La vie brillante

リターンライダーです🏍️bikeと料理とCamp他、日々の出来事など綴ってます☺️💖

リターンライダー

私は子供の頃、バイクに乗ってました。

叔父に全て整備をしてもらってたので、本当に乗り回してただけで、メカにうとい。。。

困ったら、即、助けて〜

 

でも、あの風は忘れられず。。。

おばさんになった今、また乗りたくなって。。。

 

ふと、ネットで見かけたバイク、、、ドキドキ、ワクワク、、、欲しーーーーー!!!

 

このバイクが何者かも分からず、出品者が良い人なのかも分からず、我慢出来なくなりました。

 

現物を見たとて、良し悪しを見る目はなく、、、

けど、出品者のお店が行ける距離だったので、見に行くことにしました。

 

 

 

あかん、見たらアウトや。。。

現物がピカピカで、走行距離だけの判断で、その場で落札してしまった。。。

 

無知にも程があるが、、、

 

この人生、一度きり!

走り出してしまえ〜〜〜