Ferya’s La vie brillante

リターンライダーです🏍️bikeと料理とCamp他、日々の出来事など綴ってます☺️💖

紅葉〜大山編①〜

ふと

時間が出来た

今日こそイケてる紅葉が見たい🍁

 

けど、遠くへは行けない

ポチ、ポチ📱

 

何だ❓

行ったことないエリア

何で今まで知らんかった❓

近いじゃんかー

 

伊勢原にある大山

 

バイクじゃないのが残念だけど、、、

このまま出発だ‼️

 

うんうん

渋滞なし

順調順調ーーー

ふんchan突っ走るっっ💨

 

あ、

ふんchanとは愛車だ🚙

フンコロガシに形が似てるから

愛を込めて命名した😋

 

 

。。。だが、、、

目前で

駐車場待ち渋滞。。。

 

刻々と時が過ぎる。。。

遅く出たから

すでに陽は落ちてる。。。

 

それは別にライトアップされてるから良いが、、、

私はヒールの高いブーツを履いてる👢

 

そう、、、

完全に場違いな靴だ

山なんて登れる訳がなく、、、

 

ケーブルカーに乗らねば

登れん🚠

 

焦って来た😓

 

辺りを見回す👀

みんなしっかりスニーカー👟

ヘッドライトをつけてる輩すらいる。。。

 

この出立で一目に触れるのは

ちと恥ずかしくなって来た💧

 

お土産屋さんに飛び込む

 

あー

やっぱり靴なんぞ

売っとらん😅

 

おばちゃんに尋ねた

この靴で登れますかね❓

 

おばちゃん困ってる。。。

おとうさーん、どー思う〜〜❓

と、助けを求めた。。。

 

おじちゃん、

普段階段は

その靴で登ってる???

 

私、

はい、いつも、、、

 

おじちゃん、

んーーーー、、、

ケーブルカーで行けば

何とかなるょ

でも、気をつけてね❗️と、、、

 

やっぱし、、、

んーーーーが長かったな笑

とにかく

何としても乗らねばっっ‼️‼️

 

取り敢えず

順番が来て停めた🅿️

 

しか〜し、

ケーブルカー乗り場まで

どこまでも続く階段。。。

362段だとさっっ

 

ヒールの分

1段の高さが増すから

コレまたしんどい😰

しかも石段だから

つま先だけで登れない。。。

 

え〜ん

間に合わないかも〜〜💦

泣けて来た😢

 

けど、

軟弱者の私にしては

頑張った‼️

何とか発券時間に間に合った🎵

 

しか〜〜し、、、

乗るまでも大行列。。。

 

きっと乗れても

戻る時は山下りかも。。。

 

えいやっっ

このまま引き返すわけには行かない😤

いざとなったら

何時間かけてでも

下りてやるっっ⛰️

 

乗ることにした🎫

 

②へ続く。。。