Ferya’s La vie brillante

リターンライダーです🏍️bikeと料理とCamp他、日々の出来事など綴ってます☺️💖

REPSOL備品買い足し:その1

その後

チョイチョイ乗ってますが

細かい備品が欲しくなりました

 

まず何と言っても

スマホホルダー📱

携帯ないと生きられないです

 

どれがいいんだか、、、

振動によっては

スマホが誤作動起こすとも聞いたし、、、

でも

何が良いやら見当もつかん

 

取り敢えず

振動テストやらをしたサイトから

いくつかピックアップしてみた

 

その中に

見た目がかっこいい子を発見👀✨

これだーーーっっっ!!!

 

RAM MOUNTS!!!

 

って、

メッチャstandardらしいが、、、

 

早速ポチったが

うちの子のどこに付けるんだ???

 

調べたら

クランプバーとやらが必要らしい。。。

そいつをどこに取り付けるかも調べたら

ハンドルのど真ん中にある

キャップを外すらしく、、、

 

それだけでもダメで、、、

ステムマウントキットやらも必要で、、、

そいつを自分でつけようとすると

間違えると中に落ちるらしく、、、

 

ぎゃーーー

怖すぎるょっっ!!!

 

取り敢えず注文して届いてから

NAPSに走った

 

たーすけてーーー 💦

 

NAPSは

店舗で取り扱いがない商品の

持ち込み設置は出来ないそうだが

私の持ってったのは

セーーフッッ!!!

 

クランプバーだけは

付けてもらいました

せめて本体くらいは自分で、、、

 

ジャジャーーン❤️

f:id:Ferya:20230926151315j:image

 

着々と可愛くなってきてるぅ〜〜😘